2012年2月13日月曜日

lesson 29


久しぶりの更新です。

みなさまお待たせいたしまして、申し訳ありません(><)

ブログを途中放棄してましたね…笑


わたし日本にいますが、Jamieのレッスンをまた最後まで、
書き残したいと思います!!!!!

最後のレッスンは、パンプキンアレンジをしました。


花材
•バラ ストロベリーアバランチェ
•グロリオサ
•アジサイ
•ハイビスカス
•シンビジウム
etc…



大きいかぼちゃが配られびっくり!!!
大きさが写真でもわかるように
はさみを置いて撮影!!!!!




かぼちゃの上の部分をカットし、中をくりぬきました!!!!



オアシスを入れて、切ったカボチャをワイヤで固定し、
アレンジを入れていきます♡

お花を入れる前に準備だけで
時間がかかりました 笑




シンビジウムを入れることで、
とっても可愛いアレンジに
なりました♡






ちょっと顔にして遊んでみたり… 笑


みんなで作品を並べ、キャンドルを置いた時は
とてもキレイで感動してしまいました☆




キャンドルがあるだけでとても暖かく感じますね♡

see you!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿