2011年8月29日月曜日

Borough Market


バラマーケットに行ってきました!!!
ロンドンっ子には大人気のバラマーケット★☆
ホームメイドのチーズやパン、スパイスなど加えて
カレーやスイーツなどのテイクアウトもたくさん出来ます!!!

たいていのお店で試食ができました!!







私たちこの1ヶ月焼き魚を食べていなかったため
ランチはお店で焼き魚を…






とっても美味しかったです☆★
あとパンも出てきたので
お腹がふくれちゃいました…笑


もう食べられない〜!!!!

って言ってたのに、お店をでたら生カキを
食べられるコーナが!!!!!!
 
なにも言わず思わす…
並んでしまいました。。。笑

1つ£2でした★☆



とっても美味しかったです!!
この亜弥ちゃんの顔、幸せそうでしょう!?

£2で幸せ買えました♡

そしてロンドンブリッチに向かうことに!!!
バラマーケットから歩いて5分で着きました♡

☆★私たちは記念撮影★☆



よくわからないポーズをして撮影… 笑

きっとこの時の私は、からだでこの楽しさを
表現したかったのでしょう… 笑



ロンドンブリッチの広場では人がたくさん♡
ところどころにアートが飾ってあり
さすがロンドンでした!!!!





たくさん歩いて、お腹いっぱい食べた楽しい1日でした!!!!

♡亜弥ちゃんありがとう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿