2011年9月1日木曜日

Cafe

こんにちは!!!

ロンドンはどんどん寒くなってきています★☆
日本から持っていたカイロを使っている状態です!!!

まだ8月ですよ…11月がとても怖いです。

急に雨は降るわで急激な温度変化で私はついていけず
昨日は37.5熱が出てしまいました↓
ブログ更新できず申し訳ありません…

家から近いSohoのチョコレート屋さんで可愛い商品を発見しました♡


チューリップの形をしたチョコレートなんです♡
可愛いでしょう?
お値段も1本、£10.95とお高めです!!!

ぜひ帰るまでに食べたいですね〜



そして美味しいケーキ屋さんに行きました!!
イチゴのケーキを食べたのですが
スポンジがフワフワでクリームもしつこくなく
が、しかしイチゴにはジャムがかかっていて
とても美味しかったです!!!!

はじめてケーキを食べて鐘がなりました。笑

今日はどこにも行ってないので
アップする写真がないので
亜弥とお揃いのワンピースを購入した時にうつした
写真をのせます〜!!!!
私が白で、亜弥ちゃんがブラックを購入しました☆


テンションがあがった私たちは何枚もアホな写真をとることに…

だから次の日に風邪ひいたのかもしれません。。。笑


1 件のコメント:

  1. ゆかちゃん元気そうだね~^^
    ガーデンで一緒だった、石井ですよ~♪覚えてますか?

    ロンドン楽しんでるみたいだね!

    私も行きたいよ~

    返信削除