2011年9月8日木曜日

ZOO!!!!


今日は学校終わってから動物園に誘われたので
語学学校のお友達Annieと一緒に行ってきました♡

この子はロシアの子だよ!!
今日は寒かったんだけどAnnieは平気みたい!!!!

ロシアはすっごく寒いらしい★☆
冬になると雪がお腹のあたりまで、つもるみたい♪




ちなみにこの由香は化粧してますよ!!!
顔が濃い子と写真撮ると
素っぴんに見えます…笑

嫌ですね…

濃い顔うらやましい〜!!!!!





↑うまく撮れたのに誰か写っちゃた!?



ゴリラになってみたり…笑



真似してみたり…







動物たち、とっても可愛かったです!!!

動物園に行くのは小学校ぶりでしたね☆★
少し臭かったけど楽しかったです♡

明日晴れならキューガーデンに行こうかな…

素敵なガーデニングの写真撮ってきますね!!!!!!


see you♫







0 件のコメント:

コメントを投稿