2011年9月27日火曜日

Clifton Nurseries!!!


こんにちわ!!!
ブログさぼってました〜 笑

先週で語学学校の授業が終わりました☆★

10月からはお花のレッスンに行きます〜♡
ロンドンに来てもう2ヶ月も経ってしまいました!!!!

はや〜い(><)

10月からは毎日レッスンでしたアレンジを
ブログに載せていきたいと思います♪

今日は朝からロンドンで一番古いガーデニングショップと
いわれてる『クリフトン•ナーサリーズ』に行ってきました。

Warwick Avenue駅から徒歩2分♪
今回もガーデニングショップに行くのにアイホンさんの
力を借りることに… 笑
方向音痴の私でも簡単に行く事が出来ました!!!!!

入り口が小さくて、何度もお店の名前を確認しちゃいました。
しかし、中に入ってみると
とっても大きなガーデニングショップでした!!!!







経験豊富なスタッフがガーデニングに関する
さまざまな相談を応じてくれる。
敷地内にあるカフェでは美しい植物を観賞しながら
ひと休みができます♪♫



中にはいるとフェイクのお花を発見!!!
近くでみるまでフェイクと気がつかなかったぐらい
うまくできてるお花さんたちでした★☆



こちらもフェイクです↓








今まで行ったガーデニングショップの中で
花器やガーデングに使うものがたくさんあり
楽しかったです〜♫

明日は市場にいってきます〜

see you~












0 件のコメント:

コメントを投稿