2011年9月14日水曜日

ファッションウィーク


ロンドンは先週、ファッションウィークでした♡
オシャレな子がたくさんいて驚きました!!!!

土曜日にSohoの近くでファッションショーがあったので
亜弥ちゃんと見に行きましたよ☆★




みんなスタイルがいい!!!
さすがですね…

音楽も大きくて全員が最後に出てきたときは
鳥肌になっちゃいましたよ…

いや〜
かっこよかった★☆

そのあと久しぶりにバーガーを食べる事に…!!!



ここのバーガーショップは大阪にもあるみたいで
亜弥ちゃんおすすめのお店!!!

とても美味しいらしいので、
入ることに〜!!!

いつものように英語で注文♪

ほんじゃあ店員さん日本語で返答!!!!

いや〜
びっくり!!!!

店員さん日本人じゃん!!!!! 笑

いうてよ!!!!みたいな…

その店員さんがフレンドリーで何しにきた?
とか言うもんだから…

亜弥『ファッションを勉強するために…』

店員さん『じゃあさっきSohoでやってたファッションショーに
わざわざ見に来られたんですか?』

亜弥•由香『……?!?!?!』

そんなわ〜け〜が〜!!!!!!!

確かにすごかったけど30分もないショーのために
わざわざ日本から12時間かけて
イギリスに行くわけが〜(><)

いや〜笑わせてもらいました!!!!



亜弥ちゃんおすすめアボガドバーガー注文!!!
たくさん中に入ってるからポロポロ具は落ちるし
かんじんなアボガドちゃんまで落ちるし
大変食べるのに苦労したけど
お腹に入れば同じ♪


とても美味しく頂きました!!!







普段飲まないビールを注文してみたり♪

でもイギリスまで来て、ASAHIビールを飲むって…

ははは 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿