2011年9月10日土曜日

TOPSHOP



今日はTOPSHOPのイベント亜弥ちゃんと行く予定をしてたので
行ってきましたよ〜★☆

いや〜
楽しかったですね…

写真を見ていただければ楽しさが伝わるかと…笑



大きなスクリーンがあって私たち写真を撮っちゃいました!!!
どこにいるかわかりますか?


左下です!!!




じゃ〜ん!!!!
すごいでしょう!?


あと、お姉さんの話を聞いたり…
チョコレートもらったり
とても楽しいイベントでした♡




この後は亜弥とファッションショー♪





はっちゃけた1日でしたね…笑

来週はお花の写真たくさんアップします!!!!

いまからバドミントンに行ってきますね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿