2011年9月7日水曜日

TOPSHOP


今日のロンドンは雨です♡
急に雨が降ったりで大変でした!!!

タイ&ロシアの子と写真撮影☆
みんな私よりも年が下なのに
しっかりしてます!!

とゆうより
日本人の顔は幼く見えるのでしょうね…
23歳というと
驚かれます。。。

こないだなんて携帯ショップのお兄さんに
15歳におもわれていたようです(><)笑



今日は雨だったのでTOPSHOPに行きました!!!!
学校から歩いて5分で着いちゃいます♡
平日でも人はたくさん☆★




服がとても安いんですよ!!
それもかなりの量で…

店内みるのに1日はかかるのでは…



可愛い靴でしょう?
濡れても大丈夫なので
水やりに使えそうです!!!!!

いろんな色があります♡




こちらはフラットシューズ!!
きっとこれで仕事したら楽でしょうね〜★☆



どれもお安く購入できますよ!!!!


明日晴れならロンドン探検行こうかな…






0 件のコメント:

コメントを投稿