2011年9月6日火曜日

バドミントン★☆



今日は朝から筋肉痛…
実は昨日亜弥ちゃんとバドミントンをしにいきました♡
約2ヶ月ぶりに2時間休憩がほぼなく
試合ばっかりだったので
わたしのからだはボロボロになってしまいました!!!

でも高校の時は亜弥ちゃん強くて一緒にダブルスなんて
組むことはできなかったんですけど
今回一緒にダブルスで試合できて
嬉しかったです〜★☆

ちなみに亜弥ちゃんは高校の時
バドミントンをするために大阪から京都まで3年間通ってたんですよ!!


みんな良い人ばかりで言葉関係なく
スポーツしてたらこころ通じあえる気がしました♡

この服を着ていたせいか
いろんな人から声をかけられました♡



スポーツ終わってデザート購入!!
たくさんトッピングしてもらいましたよ☆★



そうだ!!!!!


朝おきたらお兄ちゃんに似ている人がテレビに出てたので
おもわず写真を撮ってしまいました 笑



あ〜
私のネコたち…
元気かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿