2011年9月3日土曜日

ロンドン♫

今日は学校終わって亜弥ちゃんとロンドンの街をブラブラ♡

絵の展示をたくさん見てきました★☆
どれも独特の作品だったので
驚きました!!!
遊び心があるアートだったので
見てても飽きることなく楽しく見れました!!!

                          




写真をとっていたらギャラリーにいた男の人が
勝手におもしろおかしく
入ってきちゃい、ポーズまで決めてられて…

うまくとれたのでブログに載せちゃいます!!


また今日も可愛いお花屋さんを発見しました!!
写真がとれなかったのですが
お花だけではなく雑貨も販売されていて
外には大きな自転車にアジサイのお花がのせてあって
とても可愛いかったです☆★



今日はまた新しいCafeにいきました!!
今日はチーズケーキを食べました♡
とても美味しかったです!!

いつもは温かい紅茶を飲むのですが
今日のロンドンは22度と暑く
スムージを飲むことに!!

亜弥ちゃんと同じドリンクにしました!!






亜弥ちゃんはティラミスを食べることに…

よくよくみたら
私と亜弥ちゃんのドリンク同じなのに
ついてきたフルーツが違うんです。。。

それもかなりの
大きさが違うという…


パイナップルとうす〜いメロン??
ですよ…
この差はなんなんでしょう??

自分の運のなさに
がっかりしちゃいました…笑



コメントありがとうございます♫

とても嬉しかったです!!!
もっと頑張って更新できるようにしますね♡









0 件のコメント:

コメントを投稿