2011年9月4日日曜日

リージェンツ•パーク




今日の朝は家でまったり…

実は、最近Cafeの行き過ぎで急激にお金がなくなってしまい、
焦った私たちは
今週お金を使わない計画にでました!!!


朝はまったりし、お金を使わず楽しめるリージェント•パークに
行くことにしました♫

手作りオムライスを持って家を出ることに…★
もちろん20分歩いて交通費もうかせちゃいます★☆



着きました!!!
とても風が気持ちが良かったです★☆

ひろ〜い!!!!!



お弁当のオムライスを食べて満腹〜♡
卵がフワフワでとても美味しかったです★

美味しすぎたから蜂さんも私のお弁当に寄ってきて
なかなか離れなかったんです…


緑豊かな公園。ヘンリ8世の狩猟場を、王室建築家ジョン•ナッシュの
指揮により、18世紀末に公園住宅地として
設備されました。敷地の南西部にはイオニア式、コリント式の
豪華なテラスハウスが並ぶ。
また、全長244mの見事なカンバーランド•テラスや、
ボードで遊べる池、クイーン•メアリーズ•ガーデンのバラなど、みどころも多い!!!




ご飯を食べた私たちは寝ころび
音楽を鳴らし、本を読むことに♫

今日のロンドンはとても暖かく気持ちがよかったです!!!
もうこれからこんなに暖かくなることはないでしょうね…

暖かくて気持ちよくなった私たちは
面白い写真をとることに…






またまたテンションが上がってしまいました♫

こんなことしてても
ロンドンの人は知らんぷり!!!

なにを言われることなく…
自由な国で素敵です。

何しても恥ずかしくありません!!! 笑

もう23歳なのにこんなことしてる
由香でございます。

ははは  笑

でわでわまた明日♫

















1 件のコメント:

  1. 元気になられて良かったですね♪^^*面白い画像や色んなyukaちゃん体験を楽しみにしています^^*身体無理せずね☆ hitomi EG

    返信削除