2011年9月22日木曜日

Fashion!!!



久しぶりの更新♡

昨日はsumerset houseに行ってきました☆★
今週はhigh brandのFashion weekだったみたいですよ★☆

亜弥ちゃんがロンドンで服飾のインターシップにいってるからこそ
今回のイベントに行く事ができました!!!

ちゃ〜んと首からPassをぶら下げて中に入りましたよ〜




オシャレさんが外にいっぱいいたよ♡
亜弥ちゃんは先週ここでCrystal Kayに会ったみたい♡



run wayもちゃっかり見ちゃいました☆
むちゃかっこよかったし最高でした!!!!!


歩いてお家に帰る事に…♡





帰り道、可愛いリスちゃん発見!!!!
ナイスポーズだね♡

写真撮るとき
立ってくれたの♪




お花さんたちも最後に見れて
幸せな1日でした♪









0 件のコメント:

コメントを投稿