2011年9月18日日曜日

たんけん。。。


今日はロンドンの街をブラブラ!!!!

ロンドン本でガーデニングのお店を見つけたので
行ってきました♡

場所はHigh street kensington駅から徒歩7分 『Cラッセルズ』★☆
方向音痴のわたしでもアイホンのおかげで
迷うことなく着きました!!!!



花束も置いてありました!!!





裏庭にハーブや色とりどりの花が広がる。
『秘密の花園』のようなガーデニングショップ!!

イギリスらしいアイテムがたくさん揃います♡





花器もたくさん!!
どれも可愛いかったです☆★

そして、かわいいお花屋さんを見つけました♡

バラだけしか置いてないお店です★☆



お店のディスプレイはこんな感じです!!


中は小さいお店ですが
大きな箱の中にバラが入っていて
少ない種類なのに
たくさんのお花に囲まれているような
お店でした☆★



う〜ん。。。
それにしても
今日のロンドンは雨が降ったりでとても
寒い1日でした~

日本は暑いのかな…?






0 件のコメント:

コメントを投稿