2011年7月23日土曜日

街を探検!!

今日は10時に出発してロンドンの街を探検。
行き先が決まってない私たちはとりあえず、
LONDON BRIDGEを見るため47番のバスに乗りフラフラと、、、。

橋から歩いた私たちはセント•ポール大聖堂に行き休憩をすることにしました。

*セント•ポール大聖堂の歴史は古い。
西暦604年にサクソン人により木造の協会が建てられたのが
最初ととされ、962年にバイキングによる焼き打ちや、度重なる火災で
幾度も再建された。高さ111、3m、全長157m英国国協会の主教座を
担う巨大聖堂。



大聖堂を離れ、次に向かった場所がコヴェント•ガーデン!!
お腹がすいた私たちはパエリアを食べる事に!!
むちゃ大きかった。はたして何人前なのでしょう?
6ポンドでかなりの量でしたけど、ペロリとお腹のなかに、、、。笑


Disney Storeも発見!!







可愛い人形もたくさん!!


帰りのバスがわからなくて、彷徨ってしまい亜弥に助けられなんとか寮に到着!!!
ロンドンのバス停はイマイチよくわからないです!!
はやくなれるといいな☆★

彷徨ってたらお花屋さん発見しました。
駅前にある小さなお花屋さん。


明日も可愛いお花屋さんがたくさん見つかるといいな。


相方の亜弥ちゃんのブログものせちゃいます。見てね。http://ku8uri.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿