2011年7月22日金曜日

shopping

今日は近くにあるスーパーに行って日用品を買いにいきました。
歩いて3分ぐらいTESCOがありました♫

大きさは日本のアウトレットみたいな感じ!!!

寮の近くに大きなShopは便利ですね〜

今日の買い物は
*リンス
*ドライヤー
*携帯
*夜ご飯

とたくさん買いました。でも6000円も使ってません!!!
それに、イギリスはクレジット社会で、カード払いの方が10%offで
現金で払うのが少ないくらいです!!!

TESCOでこんなケーキを発見!!





このケーキをとりあえず、kanachanに見せたいです!!!

夜はあやちゃん自家製ごはんを食べておいしくいただいきました。
醤油の香りもまた癒されます!!

って1日でした。
明日はロンドン中心部にでて探検してきます☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿