2011年7月28日木曜日

Cafe

今日は部屋探しののためにBaker Streetまで行ってきました。
ベイカーストリート!?
よくコナン出てくる言葉だな〜っと思っていたら。。。

じゃ〜ん!!
発見しちゃいました。

中に入るとポストカードや本などたくさんありました。
残念ながら店内は撮影できなかったんですけど
SHERLOCKHOLMESはバッチリ撮影してきました。
外にいたんですよ。


↑何も言わずにとったので申し訳なかったです。笑


今日もお花屋さん2件見つけました!!

そしてこんな店も発見!!!
さすがロンドンですね〜。

そして今日一番に印象的なお店がOttolenghiなんです。
ここはCafeですごく可愛いお店。
ロンドンの本には必ず出てくるお店。

 ケーキもたくさん!!!
値段もリーズナブル(><)
 チョコレートケーキを頂くことにしました。
とってもおいしく、幸せな気持ちになりました。
 そして店内には大きなお花を発見!!!
さすがです。
今日は一日ハッピーな日でした★☆
少しづつだけど、バスの乗り方やロンドンの道を把握できるようになりました。

明日は天気がよければグリーンパークに行ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿