2011年7月31日日曜日

部屋探し!!!

今日はゆっくりする予定が部屋探しのため、East Putneyまで行ってきました!!!
今の家から、バスで約1時間離れています(><)

その家にするか、もっと良い家が見つかるのではないか??
亜弥と考えています☆★

知らない土地での部屋探しは本当に大変ですね。。。
できれば条件の良いお家が良いし!!

最近亜弥とこんな家に住みたい!!!!っとイメージするのです。
そうです。

今、話題の引き寄せの法則です。
亜弥と毎日想像しています。

今日の家はイメージと違っていたみたいです。
8月から学校だしもう今の時点では部屋を決めてないといけないのですが、
後、もう少し頑張って粘って部屋を探してみようと思います。

今日もまたCafeに行ってしまいました。



今日のCafeはWilliam Curleyに行きました♡
今日のロンドンは一番暖かい日だったので外でケーキを食べました!!!



店内はチョコレート色で統一された落ち着ける雰囲気です♡

ケーキの味は中にオレンジのジャムが入っていて
とても美味しかったです。

最近私たちすっごく甘い物が食べたくなります!!!
よく考えてみたら、砂糖を購入してないため
料理にまったくもって、砂糖が入ってません!!!

だから体の中はきっと糖分が足りてない状態になってるのだと。。。

日本にいるときはチョコレートは食べなかったけど
いまは無性にほしくなります。




★今日のご飯を紹介★

安くなった食材をいかして作ったお鍋です!!
ごはんもうまく炊けてスープも美味しかったです!!!

今日のよるご飯1人当り£2弱ぐらいです♡


★とってもおいしく頂きました★


明日はコロッケを頑張って作ります♡



おやすみなさい〜♫




0 件のコメント:

コメントを投稿