2011年7月24日日曜日

ロンドンめぐり!!!

今日は朝の8時から集合して、あやちゃんとランニング!!
寮の近くにはSOUTHWARK  PARKがありすごい広い公園なんです!!
テニスコートはあるし、ジムもできたり、ガーデニングも可愛くて落ち着く空間でした。 公園で写真をたくさん撮ったのでアップします。






↑↑無料で使えるマシーンです。

この公園に入って思ったのが、大きい!!!
なんじゃこりゃ〜

公園に池??って感じでした。

空気も気持ちくて、肌寒い感じでしたね。
木がたくさんで雨が前に降っていたせいか、風が吹いたら水がポタポタと落ちる風景がたまらなく良かったです。



お昼から私たちは、バスに乗りピカデリーサーカスまで行き探検に。。。
453番のバスに乗り街を見ていたらJAMIEASTONのお花屋さんを発見!!!
興奮状態の私は、すぐにバスから飛び出しお店の中に。。。
 お店が黒だと目立ってかっこよかったです。
 硝子越しに見えるたくさんのオシャレな花器たち。。。
 中には硝子の花器に入ってお花たちがお出迎え★☆
 10月からレッスンに行く!っとお伝えしたら喜んでくださってました。
かわいくて優しいお姉さんでした。
 そしてジェンパッカーのお花屋さんにものぞいてみました。
JAMIEさんとは正反対の白で外装。
こちらのお店は優しい雰囲気で、中の商品も白一色で統一でした。



かわいいお花たちに出会えて今日も幸せな気持ちになりました。
お花と触る時間が減り、いざお店で花束を見かけると嬉しい気持ちになります!!
わたしはやっぱりお花が好きなんだ〜!!

早くレッスンしたくてたまりません!!!
10月に、はやくな〜れ☆

1 件のコメント: