2011年7月30日土曜日

★HAPPYBIRTHDAY★

7月30日♫今日はお姉ちゃんの誕生日です♫
今日、朝起きたらお姉ちゃんからメールきてました!!!

内容は明日誕生日やしお花の画像を送って。っと
手帳の中には手紙とお花代があるとの事でした。

私が気づかない間にこっそり入れてくれたのだと思います。

きっと、

イギリスに来てお花を見に行ってるのに
お花も買えないなんて、かわいそうだと思ってくれたのだと思います。

わたしの姉はすごく優しいです。
そんなお姉ちゃんにかわいいお花をプレゼントするため
JAMIEASTONのお店に行きました!!!
イメージは白だったので£50で出来る、花束をお願いしました!!!


少し時間がかかったため、2時間後にとりいく約束をし私たちは街にでました!!!

お姉ちゃんがお誕生日だという事で私たちはCafeに行きケーキを食べることに。。。
今日のCafeはSketch: The Parlourというお店です。

★このCafeは物理化学を料理に取り入れミシュラン3つ星を取得した
前衛フランス人シェフ、ピエール:ガニェールが手がけたお店★


インテリアはもちろん、ティーポットやお皿もアンティークなデカダン風!
キャラメル味を選んだのですがそんなに甘くなく
むしろ酸味がりペロリと食べてしまいました!!!
亜弥が食べたチョコレートケーキには遊び心があり
食べた瞬間口の中でパチパチとして
衝撃的な食感のケーキをたべました!!


☆ソファーもすごく可愛くて☆





マカロンも£1で食べれちゃいます!!




このCafeはロンドンの本を見て行ったのですが
その本にはトイレも一見の価値あり。
っと書かれていました!!

行った瞬間私の想像を超えるトイレでした!!!


まずトイレに行くまでに、
こんなイスが!!!!
このイスよく見たら壁とイスが繋がっているんです。
それもちゃんと座ることができます。



    
こんな道も通り



   
ここからトイレです!!!
卵の形をしたトイレなんです!!!!




いや〜
驚きましたネ〜!!!

この店に入ったらルールとか縛られることなく
自分がこれから先、もっともっと大きいことが出来るのちゃうか?
そんな気持ちになりました。


そしてお花屋さんにいきました!!!
じゃじゃ〜ん☆



お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!
感謝してます☆

いつもいつもありがとうネ♡


作ってくださった方と記念撮影しちゃいました!!


この花束ちゃんと水が入ってるんですよ!!
花瓶がない部屋なのですごく嬉しいです!!!

こうしてブログを書いてる時でもお花のいい香りがします☆
お花が置いてあるだけでとっても幸せな気持ちになります。
お姉様ありがとう♡


今日のご飯はナスの肉詰めです!!!
お花を見ながらおいしく頂きました☆




~    Happy  Birthday    ~

0 件のコメント:

コメントを投稿