2011年7月27日水曜日

昨日は亜弥ちゃんの部屋で疲れて寝てしまったので、ブログ更新できませんでした。
だから今日は2日分の日記を書きたいと思います。
まず、昨日は亜弥ちゃんとまたもや、CoventGardenに行って亜弥ちゃんお目当ての靴を購入。
行く途中に可愛いレストランを発見!!!

お店じたいがお花に囲まれていてすっごく可愛かったです。
写真とったのでのせます。

入り口前にはアーチがあるんですよ。

↑ちなみに亜弥ちゃん映ってます。笑



 私も入っちゃいました!!!



そして今日はFinchley Central駅に行ったらお花屋さんを発見しました。
そこのお店は内装がショッキングピングで雰囲気がある店でした。

 

 
いろんなお花屋さんを見て思ったのがキーパーにお花を入れることなく
ガラス器に入れてディスプレイをしてるということです。
そして花器もその内装に合わせていて
いらない物をおかず、スッキリしたお店が多かったですね。



2 件のコメント:

  1. yukaちゃん楽しそうに過ごせていいですね☆私もロンドンまた行きたくなってきました♪^^元気そうでなによりです!またお花屋さんめぐりやtyukaちゃんの日常楽しみにしています^^hitomi EG

    返信削除
  2. 由香げんきー?^^

    やっと、コメントできたぁぁぁー!!!
    毎日楽しみにブログ見てるよっ♪


    今日から?明日から?学校で大変かもしれんけど頑張ってね(^^)/

    返信削除