2011年8月3日水曜日

学校!!

新しい学校で毎日大変です!!!

クラスは10人ぐらいで楽しく英語の授業受けてます♡
クラスには、ロシア、マレーシア、ポルトガル、ベトナムと色んな子がたくさんいます☆★

みんな言葉ぎこちないけど、優しい人です。
今日はベトナムの男の子からお菓子もらいました。
味は微妙でしたけど、、、笑

みんなお菓子くれたり優しい人たちです。
先生もなかなかパワフルで元気な人です。

今日は地下鉄に乗って新しい家を見に行きました!!
いろんな人に場所聞いてようやく到着しました。

でもまだ知らない場所を一人で行くのは不安ですね。。。

今になって思うこと。。。イギリスでの生活は、なれてなかったら大変です。
なんせ8月から学生になり今まで観光気分でしたが
ようやく厳しい現実ですね(><)
泣きそうになります     笑

やっぱり言葉の壁と、日本みたいに安全じゃないという事。

今になって日本の良さに気づきます。


そして、今日は暑かったです!!
聞いた話ロンドンはこれからが暑くなるみたいです。
あしたは30度みたいですよ☆
乾涸びないようにがんばらねば!!

メールやコメントありがとうございます。
元気でました★☆
もっともっとイギリスで頑張ってみます!!!

2 件のコメント:

  1. 頑張っていますね^^* 私もyukaちゃん位のとき海外に行っていたな~と懐かしく思います。全てがいい経験になると思いますので、身体&安全^^;に気を付けてがんばってくださいね^^♪応援しています。何か私に出来ることがあればまたメールしてくださいね!hitomi EG

    返信削除
  2. 由香がんばれっ!
    あたし由香も頑張ってるし、頑張ってるよ^^!☆

    返信削除