2011年8月5日金曜日

SOHO

昨日は亜弥ちゃんと学校帰りHolbonで待ち合わせえをして
一緒にSOHOにいきました♡

リボンやボタンの店や、筆やスケッチブックなど芸術でつかう文具が安くあり楽しかったです!!!亜弥ちゃんはスケッチブック買ってました♡


シルクの店もありドレスがきれいでした☆


こんなにたくさんのポストカードも発見!!!

そして私たちは外食をすることに!11
雰囲気のあるお店で、
店内は暗く
窓はすべてオープンで外で食べてると感じる店でした☆★

久しぶりの記念撮影☆★
でも学校終わりとかなりの暑さで顔疲れてます!!



食べている時はこの景色★
もう最高です♡









そして亜弥ちゃん盗撮!!




アイスクリーム屋さんも発見しました!!

ここのアイスもロンドン本には載ってるみたいです★☆



ブラブラしながら帰りました!!!
昨日は一日楽しかったです!!!




今日は学校でトルコの女の子がきました!!

めっちゃ可愛くて私の1つ下。
年も近いし嬉しいです♡

語学学校はすごく楽しい!!

こんなに英語の勉強が楽しいって思ったのは初めてなくらい!!!

先生も最高だし幸せです♡
学校で仲良くなったブラジルの友達と2人で
あした一緒にイベントに行ってきます♡


英語まだまだだし
会話にならないかもだけど
行ってきます♡


また更新しますね!!!



コメント
ありがとうございました!!!
むっちゃ嬉しかったです♡
本当に本当にありがとうございます!!!



1 件のコメント:

  1. いやー!
    お二人さん久しぶりねっ^^

    なんだか懐かしい気分になりましたっ♪

    返信削除