2011年8月27日土曜日

Friday

こんにちは☆★

今週も、あっという間に過ぎてしまいました…
今日でお別れになるお友達がたくさんいて寂しかったです。
私が行ってる語学学校は1週間からいけるので、
たった1週間でお別れもごくたまにあります♡

出会いと別れですね…
ん〜寂しい!!!!!

今日のロンドンは雨が降ったりやんだり、どんよりした1日でした♡
温度は18℃と少しひんやりです。

今日学校終わって1人旅に出かけました★☆
South Kensington駅近くにある自然史博物館に行ってきましたよ!!!
入場料も無料です。駅降りたらテントをはったお花屋さん発見しました♡
お花の種類もたくさん★☆



駅から5分で着きました!
雨だったのに人がすごく多かったです♡

巨大な宮殿のような重厚感あふれる建物でした。


大英博物館のコレクションの分類として
1881年に設立されたました。
6800万種類を超える標本を抱えている。
『生命ギャラリー』と『地球ギャラリー』の2つで
構成されています!!




博物館の外では£3.5で蝶を見る体験が…
わたしは入ってみることに♡





写真ではわかりにくいのですが蝶がたくさん飛んでました!!!


お花さんたちもとっても可愛いかったですよ♡



博物館の中はとにかくすごかったですね…
USJに行ってる気分でした☆★
入るなりわくわくしちゃいました♡



進んで行くと日本の文字が…

この場所は神戸の地震を体験するコーナーでした。
実際にその時の揺れの映像とともに
コンビニにいる設定で体験するというものでした…

心がズキズキしてしまいました。










博物館をあとにし、本日お目当ての
チャルシー•ガーデナーに行きました!!!

すごく可愛いお店をロンドンブックで見ていて
絶対に行く!!っと決めていました!!!

いっぱい写真をアップしたいのでまた明日更新します♡

See you!


















0 件のコメント:

コメントを投稿