2011年8月11日木曜日

今日の出来事!!!

今日は語学学校のお友達とランチに行きました!!!
その子は同じ年で気があい、お寿司が大好きなんです☆★


ロンドンはお寿司屋さんがたくさんあって
中でも『わさび』っという店がたくさんあるんです!!!

値段もおてごろで£4で食べられました★☆

今日は亜弥ちゃんと物件探しに街をでて久しぶりの外食にいきました!!!

 この店はバイキングみたいで、好きなだけとって重さを計るのです。
 飲み物入れて£11でした☆★お料理もすごく美味しくお腹いっぱいになりました!!!


 隣では歌ってる人がいたりにぎやかでしたね〜
幸せな気分になりました。
帰りは地下鉄で帰ったので早く寮に着きました!!!
それにしてもどこ歩いても警察がたくさんいて。。。
地下鉄の中にも警察の人がたくさんいました!!!

センターは警察がたくさんいるので安心はしてるのですが怖いですね。。。
でもどこで暴動が起きてるの?っというぐらい平和な風景なんですけど(><)

だから皆様安心してください!!!
たくさんのメールどうもありがとうございました♡

またブログ更新します。
おやすみなさい〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿