2011年8月20日土曜日

Flower market!!

今日は念願のFlower marketに行ってきました★☆
一人では初めて行く場所だったのですごくドキドキしゃいました!!

でもいがいと近くてビックリ!!
Piccadilly CircusからVauxhallまで電車で約10分ぐらいで着いちゃいました♡


1年前にサマースクールで行った時が懐かしく感じました☆★

中に入ると花器がたくさん!!!
大きいのから小さい花器まで、値段もお手頃でした!!



お花もたくさんありましたよ!!!
土曜日の10時過ぎに行ってしまったので
閉まってるとこもあったのですが写真をたくさん撮りました♡

やっぱりお花をみると幸せな気持ちになります☆★






可愛いお花さんをみてきました!!!
リボンもたくさんあって購入しました★☆




Flower Boxに送りたいと思います!!!
あッ送料の方が高いかも☆  笑


まだまだ、今日はリバティのお花屋さんに行ったのですが
また明日にでも更新します☆★

新しくFlower Boxのホームページが出来たみたいです♡
私が載ってます!!!ぜひご覧くださいませ★☆
http://flowerbox.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿