2011年8月14日日曜日

ドキドキ!!

今日は亜弥ちゃんと新しく住む家に荷物を置きに行きました!!!
自分たちで部屋をコーディネートするのが楽しみです☆★

マットもお布団も購入にして落ち着く家にします♡
今日は新しい家から学校が近い事がわかりました!!

家から学校まで約10分で行けちゃう距離なんです★☆
交通費も、ういちゃうのでラッキーです☆

亜弥の持ってるイギリスのお金、50pのコインがなんと!!!
バドミントンのシャトルが描かれているんです!!!
すごくないですか???
今までに見た事がありませんでした。

それも2011って!!!
今年です。。。
思わず写真を撮ってしまいました!!!


実は明日バドミントンの決勝戦を亜弥と見に行きます♡
今、ロンドンで試合してるみたい!!!
明日は決勝戦☆
早速、チケット買っちゃいました☆


8月8日〜14日イギリスロンドン市ウェンブリー・アリーナで開催されている
バドミントン個人戦世界一決定戦。
今大会は来年のロンドン五輪と同会場で行われるため
五輪前哨戦としても注目度は高い。
また五輪出場を掛けたサーキット開催中ということもあり、
ポイント争いの上でも最重要大会となる。
出場選手も世界中から選抜されたトッププレーヤーが出場。
バドミントン最高の栄誉を勝ち取るために火花を散らす。

日本からは、イケシオこと池田・潮田組が混合ダブルスで初出場。
このほか世界ランク3位スエマエこと末綱・前田組をはじめ、
日本のトッププレーヤーも多数エントリー。
今シーズンは男女ともにツアー優勝を飾るなど活躍が目覚しいだけに、
メダル獲得は充分にありえます。






1 件のコメント:

  1. すげぇー!!!
    日本人見るとホッとするんちゃう?!


    あたしはいま、東京来てます^^

    返信削除