2011年8月25日木曜日

晴れ!!!

今日のロンドンは晴れです!!
とっても良い天気★☆ 今週は雨なのに今日は良い天気♡
晴れだと、外に出ないともったいないですね…!!


朝は少し寒く起きるのが辛くて、ずっとお布団にもぐってたら
亜弥ちゃんにお布団をとられ起こされてしまいました!!!
まるで母のように…

ようやくスイッチが入った私は学校に行くことに☆★
今日もとっても楽しい授業でした♡
休み時間に写真撮影♡

yuka&DJ&asmaa

トルコとイタリアの子です♡
真ん中の子は20歳で、学生!!!
右の子は結婚していてお兄さんの奥さんが日本人らしいです★☆




とってもみんな優しいよ!!!

今日のお昼は亜弥ちゃんと公園でランチしました★☆
とっても気持ちが良かったです♡

写真を撮ったので明日に更新しますね…

また急にロンドンは寒くなったので、お腹の調子がよくないです…笑
今日は早くねて明日に備えます☆★

簡単なブログで今日はすみません!!

おやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿