2011年8月10日水曜日

shopping

こんにちわ♡
ただいまロンドンは夜の11時になります!!!

皆様、連絡ありがとうございます!!
わたしは元気です。

いまロンドン大変なことになってますね。。。
わたしは今日は学校終わってから、のんきにお買い物してました。

学校に行くときいつもホルボンで降りるので本当にビックリです(><)
朝も昼も何事もなかったような。。。

でも今日の朝かなりの渋滞でしたね。。。

今日は冬服を買うためにロンドンの街をフラフラしました。
H&M•ZARA•TOPSHOP行きました!!!
まだまだセール中で可愛い服が安く購入できました♡
 スカートは£5でした♡
 ピアスもこんなにたくさん♡

今日は冬服も買えたので明日から着ていきます。
ロンドンはもう20℃です!!
朝は寒くてなかなか起きれません☆

これからどんどん寒くなるのに
私、耐えられるのでしょうか。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿