2011年10月17日月曜日

dinner♡


今週の金曜日は早香ちゃんが日本に戻るので
3人でお食事にいきました!!!!!


Blueprint Cafe
 コンランが設立したデザイン博物館内にあるカフェレストラン。
スタイリッシュな空間とパノラマ•ビューが人気。


外の景色が最高!!
ロンドンブリッチを見ながらお食事が出来ちゃいます★☆






10月に入ってロンドンは7時で暗くなってきます。
なぜかさみしい気持ちになりますが
この日は良い景色が見れて最高でした。



店員さんから紙で作ったバラとクリームブリュレを
プレゼントして頂きました〜♡




お値段もお手頃で、とても楽しい1日でした♡


歌をうたいながらお家まで帰りました〜♫
さやかちゃんありがとう♡





♡SAYAKA&AYA&YUKA♡






0 件のコメント:

コメントを投稿