2011年10月8日土曜日

lesson 7

今日のアレンジはボックスアレンジです♡
プレゼントにもらえたら
とても嬉しいですね〜!!!!!!



今日も先生のお手本から☆★
まずはオアシスセットからはじまります。
オアシスは1本使います。

ワイヤーで箱とふたを固定します〜



そしてグリーンで全体の形をつくります。
ポイントは箱の裏にもグリーンを忘れずに!!!!!

鳥の羽のイメージです。



先生の完成アレンジ↓


花材
•バラ(ミスピギー)
•ストック(クリーム)
•SPバラ(ピーチパピータ)
•ワックスフラワー
•アルケミラモリス
•ゲルダーローズ
•ユーカリポプラス

私のアレンジはこちら↓

後ろは、ちゃんとリボンがついてます♡




今日も、とても可愛いアレンジが出来ました。
ストックを使うときはTopを切って使いました!!!!

やはりグリーンでラインを最初につくることで
出来上がりがキレイにできますね♡

部屋にはたくさんのお花たちでとても幸せです♡

see you!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿