2011年10月5日水曜日

lesson 2

花束レッスン

ご飯を食べてから後半のレッスンが始まりました!!!!

花材
アジサイ
セネキオ
SPバラ
ミモザ
バラ(スイートアバランチェ)






アジサイの中にバラを入れちゃいます。
アジサイは3つ使えるのでとても豪華。



ちゃんとスパイラルにできていたら
さし直しが可能だし
うまく立ちますよ!!!!


前回と同じようにラッピングをし
今回は黒のバックに入れて終了!!!!!

可愛く出来上がりました〜。





Jamie Astonのお店では日本製のはさみを使ってましたよ。
すごい良いんだって。


なんでもくくるときはワイヤーではなく
ひもで縛っていて上からテーピングしてました。
意外に固定力がありビックリでした〜☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿