2011年10月13日木曜日

lesson 13


朝はフラワーマーケットに行ったので
この日は1レッスンでした!!!!


今日の先生はKatie!!!



オアシスは4分の1を使用。チキンネットで固定をし
ワイヤーで取手をつくり、その部分だけリボンで巻きます。


下からワイヤが出てきたら、オアシスに包まれている
ワイヤーとツイストをし、オアシスの中に入れ込む。


今回はSPバラ(ロマンティックパピーター)を使用。
大きなお花は下の段に。

SPバラの蕾は鞄でいうと、ふたの部分に…
Vの字になるように蕾とパールを好きなだけ入れ込む。


光ものの蝶で鞄でいう、ボタンを表現。
先生の作品はこちら↓



由香のバックアレンジはこちら↓





こんな可愛い靴を発見!!
赤の靴なんて大きいサイズすぎて
可愛いのかな…?笑


スタッフさんたちで
クリスマスのディスプレイを
考えていたみたいです♡

わ〜
もうクリスマス!!!!!
クリスマスには日本だぁ〜

楽しみ♡

はやく暖かいお風呂に入りたいな…笑



see you!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿