2011年10月4日火曜日

Jamie Aston Flower school



とうとうやってきました!!!
Jamieのフラワーレッスン♡
わくわくドキドキ!!!!!!!

初日はすごく緊張したのですが、スタッフさんが
すごく優しくてとても居心地の良いお教室でした〜。

スタッフは5人以上いましたよ。
お花もたくさんで、感動しちゃいました。。。

何枚か教室の写真をとったので
雰囲気がわかれば…

教室と生花販売は花器の棚で区切られていて
とても集中しやすいお部屋でした★☆


おおきな鏡もあり、棚や置物がお店にマッチしていて
ロンドンらしいお花屋さんです。

とってもオシャレ★☆





フルーツやケーキが置いてあり
勝手にどうぞ〜。
って感じです☆★ 笑

でわ次にレッスン内容を更新します〜

0 件のコメント:

コメントを投稿