2011年10月17日月曜日

lesson 17


Planted display!!!!








プランターはすぐ、つくれちゃいました!!!!!
ラッピングもうまくでき先生に褒められちゃいました♡



Nathalieと初の写真!!!!
でも目つぶってる〜!!!!

Nathalieの好きなバラを載せちゃいます↓


バラのアッパーシークレット(Upper Secret Rose)

とっても可愛いバラですね♡
私も大好き!!!

この日のお昼ご飯はyounjinとwasabiにいきました!!
まんじゅう久しぶりに食べたました。

とっても美味しかったです★☆

ロンドンではwasabiがとっても人気だよ!!!
日本食はヘルシーだね♡



see you!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿