2011年10月8日土曜日

lesson8

お昼からの部は大きな花束をつくりました。
今日はJamieとかわってKatieが教えてくれました!!!
Katieはとても小さくて可愛い先生です。
声がとても素敵!!!

もちろん最後はJamieとチェックも入りましたよ〜☆★




花材
•バラ(アバランチェ)
•ストック
•アジサイ
•ユーカリ
•ベロニカ
•アガパンサス
•ニゲラ
•ピットスフォルム



テーブルの上にユーカリを置き、バラ、ニゲラ、アガパンサスと
おいていきます。茎の部分はスパイラルを忘れずに…!!

高さを出すため、ピットスフォルムをおき、
その上にバラをおいていきます。

アジサイは最後に組みます〜




先生のアレンジはこちら〜↓



☆由香の完成アレンジ☆

バラの位置を間違えたけど
ボリュームのある花束ができました。
テーブルにおいて組むと
とても安定し出来上がりも
崩れることなくできました!!!!

大きな花束を組むのは苦手でしたけど
これなら簡単に組むことが出来ますね〜♡




see you!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿