2011年10月7日金曜日

lesson 6

  後半のレッスンもテーブルアレンジでオールラウンド!!!
こちらのレッスンもブライダルの卓上装花として置けちゃいます。



花材
•アジサイ(ピンク、ブルー)
•バラ(ケアノ)
•SPバラ(ピアノ)
•ストック
•ベロニカ
•フリージア
•ユーカリ
•アスチルベ


ユーカリをたくさん入れて
ラウンドのラインをつくります。

今回もグリーンをたくさん入れるので
お花がさせなくなるくらい…笑


キレイにラウンドの形をつくるのですが
ベロニカはラウンドから飛び出しても良いみたい♡

遊びがあって良いですね。

先生の作品はこちら↓




由香の完成アレンジはこちら↓


先生のアジサイよりも私のアジサイは大きかったので
アジサイの中にバラやベロニカなど入れて
自分が良いと思うアレンジをつくりました。

goodって言われよ〜

やった!!!!!

褒められて嬉しくなりました。

もっともっと自分の個性をみとめてもらうためにも
たくさんチャレンジしていこう。。。

駄目って言われたら
その時やりなおしたらいいし〜!!!

強い気持ち!!おりゃ〜

っていう由香の心の叫びでした。







前半のアレンジと比べてとてもパワフルな色目でビックリです。
こちらのバラの(ケアノ)色目がとても可愛くて
大好きな色です。ちょっぴり大人っぽい
色目をしたバラですね。

SPバラの濃いピンクの品種が(ピアノ)っといいます。
とても素敵なお名前ですね〜。

see you!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿