2011年10月13日木曜日

lesson 12


後半のレッスンもクリスマスアレンジ♡
またもや、わくわくしますね!!!!!


こちらはjamieの完成作品です!!!↑

後半のレッスンもFoliage wreathです♡

花材
•アイビー
•ローズマリー
•ユーカリ(セネリア)
•ピスタッチオ
•シンフォリカルポス
•ミモザ
•アザミ


前回と同じく束をつくり
ワイヤで縛ってとめていきます。
わたしの大好きなスタッフNathalie!!!
この写真は急に撮影したので怖く写っちゃったけど
とても優しい人!!!お花の名前をきいたら
いつもニコニコして教えてくれる
とても優しく素敵な女性です♡



私の完成したガーランドはこちら↓


とても大きな作品ができました♡
だいたい1m20㎝です。
この日はワイヤーをつかうアレンジだったので
ツメがわれて大変な1日でした。。。

が、しかし!!!!!

もうすぐクリスマスっと考えただけで
嬉しくなった私は、家に戻って写真撮影!!!

またまたおかしなテンションに…




この日は疲れてすぎて
変なテンションだったのかな…笑




0 件のコメント:

コメントを投稿