2011年10月13日木曜日

Market trip!!


火曜日の朝は8時30分にVauxhall駅に集合して
フラワーマーケットに行ってきました!!!!









かわいいお花さんたちがいっぱい♡
とっても興奮してしまいました!!!!!!

Jamieのお店で使われているバラのトゲ取り器が
とても使いやすく、2つ購入しちゃいました♡


すっごく使いやすいのです!!!!
5本の指が入るようになっていて
均等に力が入るので、茎が折れることもなく
楽にトゲがとれるのです。
なんといっても
指にトゲが刺さらないのが一番いい。

わたしバラは好きだけど、バラの水切りは
いつも痛い思いをしているような…

これは日本に帰って使うのがとても楽しみ〜♡

ってこれって日本でもあるなかな?笑






Flower boxの方で欲しい方がおられましたら
購入してきますよ〜笑




0 件のコメント:

コメントを投稿