2011年10月5日水曜日

lesson 4


後半戦はクリスマスキャンドルアレンジを作りました!!!

色目もとてもクリスマスらしい色目で素敵でした。
残念ながらキャンドルは支給されなかったのですが
先生はブラックのキャンドルをチョイスしてました。


とにかくグリーンをたくさん始めにさしてました。
グリーンで形をとります。

ルスカス&レッドロビンだけで10本以上はあり
完全にオアシスが見えなくなりました。

贅沢〜!!!!!!








花材
クリサンサム
金魚草
バラ
ヒペリカム
アジサイ
ルスカス
レッドロビン

由香の完成作品







上からみるとこんな感じです。
とってもたくさんお花が入ってるのが
わかりますか?

このアレンジで花材をたくさん使っていたので
贅沢だぁ〜っと思いながら作品をつくってました!!!

クリスマスに食卓や玄関にたくさんのお花のアレンジがあれば
とても素敵ですね…♡



こんなバラも発見!!!!
こちらはスプレーで着色したのでしょうね★☆

素敵ぃ!!!!


see you!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿